こどもたちへメッセージ〜

安心して生活していくヒント🎁

みんなキラキラしていいよ

f:id:rujinnico:20240320195544j:image

 

今日のカードは

キリストさん

 

「あなたの光を、人々の前で輝かせなさい

彼らがあなたのよい行いを見て、天におられるあなたの父を讃えるように」

 

☺︎仁胡からメッセージ〜

今はなかなか まだまだ

外で遊べないし

マスクもまだ続くし

身体全体を使って

思いっきり自分を表現することがむずかしい

 

でもね

出来ないことに目を向けるのではなくて

出来ることを探してみよう‼︎

 

 

わたしからすると

大人たちより子どもたちの方が

楽しいことを見つけるのが上手なのね‼︎

それに

他の人の良いところを見つけることは

子どもたち、天才だなぁって思うのね‼︎

それは、大人が見習わなきゃならないこと

思いださなきゃだめなことでもあるね

 

その天才ぶりを発揮してください⭐︎

そうしたら

神様も喜ぶねって

キリストさんのカードが言ってますよ

やってみてね☺︎