こどもたちへメッセージ〜

安心して生活していくヒント🎁

にこちゃんといっしょに☺︎

はじめまして 仁胡(にこ)です☺︎

 

ここから、子どもたちにむけたメッセージを

お伝えしたいなと思い

始めていきます

 

はてなブログさんのすごいところは

4才からブログ書いていいの⁉️

びっくりだね⭐︎

 

 

実は、わたしはふだん

子どもたちと一緒に音楽してるんだ

それが楽しくてね

1番ワクワクする仕事なんだ

いっぱいお話もするよ

いっぱいお話聞いてるよ〜

 

その中で

「先生、占い師になったら?」

って何人かの生徒さんに言われたことがあってね

みんなわたしのことを

何だと思ってるんだ⁉️とツッコミながら

何か出来ないかなぁって考えていたら

このブログの立ち上げに

たどりつきました

 

世の中の大人の中には

子どもの心を忘れていない人もたくさんいて

楽しいんだよ

信じられる人もたくさんいるよ

 

わたしが持っているカードがあってね、

子どもではなかなか買えないような

カードがあってねw

すてきなメッセージが書いてあるの🎶

 

そのメッセージを受けて

わたしからのメッセージをマシマシして

書いていくね

 

世の中は

そんなに怖くない

安心しても大丈夫なんだよ

それを伝えたくて

 

心配しすぎる人たちが

少しでも

気楽になれるよう

書いていきたいな

 

良かったらこれからも読んでみてくださいね🍀

f:id:rujinnico:20240320195118j:image